2013-11-13 00:50 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
●槇原敬之の楽曲で紡ぐミュージカル「愛の唄を歌おう」公演決定!【NEW】
鈴木おさむさんが脚本、宮本亜門さんが演出を担当!
更にテーマ曲として新曲を書き下ろすことも決定しました!!

“ミュージカル 愛の唄を歌おう”
【脚本】鈴木おさむ
【演出】宮本亜門
【音楽】槇原敬之
【出演】
山口智充、北山宏光(Kis-My-Ft2)、渡部豪太、川畑要(CHEMISTRY)、高田翔(ジャニーズJr.)、野々すみ花、柄本時生、前川紘毅、施鐘泰(JONTE)、大口兼悟、エハラマサヒロ、ROLLY、KONISHIKI、橋本じゅん 他

ですって!!!
マッキー、夢が叶ったね!
さすがというか
やはりというか
マッキー、有言実行の男だ(*^_^*)
というか、それなりにマッキーは努力しているから夢が本当になるんだろうね。
ディズニー映画の主題歌も絶対叶うよ!!
初日か最終日行きたいぞ~!!!


この情報スルーしてた(笑)
姉が帰ってきて
「マッキー、ミュージカルやるんだってね。TomiさんのTweetで驚いてたらBuppuもTweetしてた~」
って、私が知っているていで話をしているのが面白かった。
いやいや…Tweet見てませんm(_ _)m
Twitter、時々呟きはするけど
こまめにチェックしないから、溜まりに溜まったTweetを流し読みしちゃうので、情報見逃すことあるんだよね。
まぁ、今回はTweetチェックしてなかったのですが…

ともかく
マッキーの夢が叶ったこと
それが1番嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4258-26317028