2013-11-17 11:07 | カテゴリ:槇原敬之の神宮前ヴェランダスタジオ
あーハエの映画ね!!
マッキーだ!
テレビで特集してたのを見て、びっくりしたもん
でも、ウケる~
マッキー=ハエ

Dawn Over the Clover Field DVDの感想メール・・・
おそっ(笑)
時差ありますね!
新しいツアーも決まったのに(笑)

グレーのTシャツピチピチって(笑)
四十肩が治るとか
この方のメールウケる!

テレビ見ながら拍手
おじいちゃんかわいい!!
でも、やるよね~拍手に手をフリフリ
DVDで客席見るの確かに感動する!

特典映像は特典すぎるよ
マッキー様ってウケるね。
コンサートで好きになる曲あるある!
私はFlying Angelsだな

JK若い~!
キュンキュンが本当にキュンキュンしてる!!
メールの内容がピチピチじゃ~
絵が得意なら、保育士さんいいだろうね!
子供たちにマッキーの曲も広めちゃう
いやー見たい!!
ブログにアップするかな?見に行こっ。
もしや、ここからイラストレーターとかになるかもよ!!
マッキー専属イラストレーターとか
未来が輝いてるぞ☆

片手間で見たくない
だよねー!!
いつもの・・・で予約できるの嬉しい
分かる!マッキーのCDチェックしてる人いると買えーって念かけるよね。

おー感動
マッキーの曲がコンサートがお子様の刺激になったんだね!!
次のコンサートにも絶対来てほしい。
未就学児童も来れるようになってよかったよ、本当に。

スマッシュヒット、タウンワーク
最高っす
オープニングの題名
シューティングスターオールスダーズだったっけ?
あれ素敵だった

灼熱グランプリ
スーパーノリユキタイムって!
しんみりつかの間(笑)
姪っ子さんハメたね!!!
リズムの取り方エロい
それは感じなかったなぁ~
股の開きとかみてない(笑)
マジでグランプリだよね!

Remember My Nameは本当にいい・・・。
母の心揺さぶったからね。
はぁ・・・・・・。

呼び込み隊、太田さん
相変わらず色気と美しさが、ぱねぇ
人妻の魅力も満載!

☆今回のセットリスト☆
1曲目“Theme Song”
2曲目“Boys & Girls!”
3曲目“Remember My Name”

よしぴーの相性占いってどこでできるの?
マッキーと106%
すごいぜ!

BGMにDVD、計画的だね
CDとか違ってコンサートDVDって臨場感あるし、マッキーの違う一面も見れるから
ファン獲得には効果的だよ!
コンサート行きたいなって思わせたら、こっちのもんだね

DVD感想メールなんておそっ ・・・って思ったけど
興奮と幸せが蘇りましたよ
振り返りもいいものです

マッキー、ありがとう
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4262-d4f5fbaf