2013-11-18 17:38 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
なんだか…
もう疲れまくり…

最近、姉からよく言われる
「あんた、マッキー熱冷めたね」
確かに…そう言われれば思い当たる節もちらほら。
*コンサートは全公演行くぞ!くらいの気合があったのにコンサート発表になっても微妙にテンションが上がらない。
*マッキー出る番組は、次の日がなんであろうとリアルタイムで見ていた。
*マッキーのイベントの日に休みなら絶対行ってた。

それが今ない…
マッキーの番組見なかったの、は次の日が早出の仕事だったからってのもあるけど
正直、仕事のやる気も全くない…_| ̄|○
やる気出るどころかどんどん減ってる気がする…

マッキー冷めたというよりはマッキーのこと考える余裕がない。
マッキーのこと嫌いになったんじゃなくて
なんか自分の心がなくて
どっかに心を忘れてきた感じ。

あれ???
もしかして、これって…
俗に言う鬱っていうやつなのか……???
好きなことも見失うなんて
やばいんじゃない!?

周りは全然悪くない。
悪いのは自分で(悪いっていうか
ここを打開するのは自分自身だろうけど
なんだか毎日毎日光が見えなくて、うつむいてる…ただ時間が過ぎることだけを祈っている。
いつも夢の中にいるようなもやがかかっていて 、ふわふわしてる
心から笑えないし、心から泣けない。
いや、厳密に言うと泣けるけど、ほぼ毎日泣いてるけど
もう辛い、逃げたいって涙で
泣いてもスッキリしない。
心の垢を落とす涙じゃなくて、もっと心を曇らす涙で。

今年3月に仕事辞めたのも、ちょっと鬱っぽくて、ただ毎日流れるだけの生き方しかできなくなってたからで。
好きなことやって、リフレッシュすれば仕事やる気も出るかなって思ったのに
リフレッシュした割に本当に全く全然変わってない((((;゚Д゚)))))))

私の心…どこに落っことして来たんだろう。
交番行ったらありますかね(ない!)


精神科行きでしょうか…これは(笑)←笑ってみるけど
って、笑えない~!!
マッキーどうしよ…
私、平気じゃないみたいだよ…。(byどんなときも。)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4263-bba777be