2013-11-25 00:15 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
最近、マッキーを見ていて思う。
マッキー、無理してない?
頑張り過ぎてない?
疲れてない?
って…。

私はマッキーのことファンとしてしか知らないし
なんだかんだ言っても意味ないだろうけど
感じるんだよね…頑張りすぎてるって。


職場を守るためにやらなくてはいけないこととか
ファンを楽しませるためにやらなくてはいけないこととか
求められることとか
たくさんあるだろうけど
そんなこと蹴っても
私はマッキーがマッキーの思う道を頑張らないで進んで欲しい。
マッキーが望む選択なら自分が悲しくても応援したい。
例えば「歌手活動休みます」とか
寂しいけど、嫌だとは言わないよ、絶対。
私が1番嫌なのは
マッキーが疲れ過ぎて、心から笑えなくなること。


マッキーがマッキーらしく
背伸びしないでやりたいことをやればいいよ。
頑張らないでいい。
マッキーを想ってついてきてくれる人は必ずいるから。

何があったとしても
私はマッキーを想ってます。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4270-ad33b857