2013-11-30 17:12 | カテゴリ:EACH OTHER
今日は仕事で、みんながバタバタ帰る支度をしている中、私は月曜の準備をやる。
みんな早上がりで帰るのかな…
と思ったら、「もう終了時間だよ」と言われました。

自分の腕時計みたら止まってたσ^_^;


今日は仕事終わりにディズニーランドへ行く予定だったので
急いで駅に向かい、姉とランドへ。
夢の国は、クリスマスイルミネーションいっぱい☆
冬の空気もあいまって、キラキラがすごかったです。
みんなの笑顔がすてきだったなぁ。

6時から行ったので、エレクトリカルパレードくらいしか見れなかったけど
少ない時間でも夢の国を楽しめて良かったです♪

マッキーがNHKの番組で歌ったじゃないですか?
あの場所を探そうと思ったのですが
ちゃんと下調べしてなかったし、暗くてよく見えなかったので探せず…>_<…
残念だったなぁ。
いつかマッキーの立ってただろう場所で写真撮りたい!
またリベンジしよう☆

こんなに幸せな時間なら止まってくれてよかったのになぁ
あ…やっぱり
時間止まるなら
マッキーのコンサートに参加している時にしてほしいです♪♪♪
一番幸せだと思うもん!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4275-9d566c4d