2013-12-06 21:52 | カテゴリ:EACH OTHER
フィギュアスケートを見ているのですが
こんなに美しいのに激しくて
演技の始まる前のあの緊張感
リンクの氷と空気が張り詰めたような…
あの場所に立つ選手の精神力は並大抵ではないですね。
魅せるスポーツ
しかもかなり激しいスポーツだなって見るたび思う。

私が選手だったら、曲は全部マッキーにするよね(インストゥルメンタルで…歌詞入ってたらダメなんですよね?)
私が選手だったら、絶対プレッシャーに負けて、リンクに立つ前に逃げ出すし、ジャンプ失敗しまくるよね
私が選手だったら、…って選手になれるわけないよね(スケートさえ滑れません(笑))


羽生選手、金メダルおめでとう~☆
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4281-97b6e223