2013-12-09 12:55 | カテゴリ:槇原敬之の神宮前ヴェランダスタジオ
あら?
マッキー、声がハスキー
風邪かしら?

若い子って、文章が美しいですね~。
夢もかわいい(*^_^*)
In English(笑)

マッキーになんで汗かいてるのって(笑)
汗かくよねぇ~
よしぴーさんのマッキー弄り好きだw

LiveJack歌いにくかったですって(笑)
やっぱりかぁー!!
backnumberさんのわたがし!
歌詞凄いよね!
姉はマッキーより凄いって言ってたよ
マッキーもそう思ってたか!!
私はHYにめっちゃ感動した…号泣したし。
スガさんが好きなことやってるのを感じるってマッキー言ってるけど
それ分かるぅ~!!!
ゴールデンボンバーはたこ焼きウケた!!
ハチャメチャ加減が半端ない!

メディア感想メールは来週以降って!!
ヴェラスタ焦らすね~☆
焦らし上手!

スポンサーなりてぇー!
金ないけど(笑)

おならの臭いって違うよね!
うちもお父さんがヤバイ!
お母さんは臭わない
マッキーんちでは、ジュニアちゃんが臭いのか!!!

浮気ダウ♪
また、ダウの説明で笑ってる^_^
女性が思うほど男性は悪い意味で野性的byマッキー
マッキーはゲームしてる女の子に引くの!?
はっ!私!!!(ま、そんなに深くはしないけど)

マッキーは2時間待たされると帰る_φ(・_・
あらやだ!駐車場でハグ!?
チュー!!
4人目って!
ハグ返ししてるところから、嫌な思いがないって分かるね。

同窓会で出会って…って妄想するよねー。
SNSで繋がるくらいはいいんじゃ?
妄想が現実になるんならダメだけど。
初めのメールの人みたいにセーブできるのならいいんじゃないかな。
過去って美化するよね~。

フゥ~って!!
エロオヤジとよしぴーさん(笑)
浮気相手が私…_| ̄|○
マッキーもあったんだね!
フゥ~っ!(エロ朝陽)

当事者になるまでは…
バレなければOK
そりゃそうだな~

お悩みララバイ+ヴェラスタダウ合体企画
浮気相手をドキッとさせる一言
1.浮気する人とは付き合えないよね
確固たる意思表示!
確かに言い方によってはドキドキするよね~
怖っッ!
2.もしかして浮気してる?
その後のガン見が怖いんですけど
3.最近◯◯について詳しいね
相手の変化
付き合う相手で趣味が変わるのは男も女も一緒でしょ?
4.ねぇねぇ?浮気する男ってどう思う?
これ、男に聞くのが酷な気が…
浮気している己に罪悪感をもたせる技
5.浮気って最低!信じられないよね!!
お前が浮気したら、ぜってぇー許さねぇからな!!
って怖いぃぃ~。
ってさ、この言葉、男性に言う感じだけどさ
女性だって浮気するからね…
気を付けなはれや!!

呼び込み隊、おやかたさん
かわいい~!!ごっつぁんですってー!
私の彼が浮気してたら、パンツをパンティに変えます。
これいい!!
こんなシャレっ気がある女性カワイイよ~!!
シコを踏みながら待ってるなら入りたいよね~☆
よしぴーさんの原稿最高~☆

お母さん素敵…
ぴったりだよぉ~!
この人にあげて~!
マッキーの曲あげて~!!
山田くーーーーん!!!(誰それ!?)

☆今回のセットリスト☆
1曲目:ほんの少しだけ
2曲目:いつでも帰っておいで
3曲目:Anywhere

恋話たくさんでしたね~!
ヴェラ族さんだけじゃなくて
マッキーのも…(笑)

マッキー!ありがとう!!
あと3回で100回だねぇ…しみじみ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4284-cd5a47e1