2013-12-14 00:05 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
10年先も、20年先も。
名曲だ~!!!って昨日ブログに書きました。
今更かよ!!って突っ込み受けそうですが…
違うんです!今更じゃなくて、再確認です☆

家に帰って、姉と熱く語り合いましたよ!
ここがいいよね!
この歌詞がまさにマッキーだよね!
などなど…
そして、結論が出ました。
この曲はマッキーが詰まった濃縮還元100%曲だ!!!

私たちの想像と妄想ですが
この曲、マッキーだけで作ってるんじゃないかな…?
歌詞はもちろん
曲もパソコンで打ち込み
ということは限りなくマッキーが歌を自分で作り始めた頃に近い。
歌詞がストレートで、曲も飾りっ気がいい意味でなくて、純粋なんですよね~♪

懐かしさと新しさとマッキーらしさがギュッと詰まってる。
歌い回しも曲調も歌詞もバックコーラスも
本当にマッキーらしさが半端ない…

背伸びしてなくて、等身大マッキーな感じがする☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


何度聴いても、心地よい…
何度聴いても、マッキーって、やっぱ凄いなって思う。
何度聴いても、マッキーにありがとうって言いたい。


マッキーが何をしても、どうなっても
マッキーがいる限り
一生応援してます!
一生愛します!

10年先も、20年先も。
“そのもっと先もずっと君と…”
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4289-5f366c0e