2013-12-28 00:36 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
マッキー、ごめん
タイトルでバカにしてごめんなさい。

音楽バラエティとかいう括りだったけど
上質音楽番組だった!!!

マッキーって、本当に音楽好きなんだなぁーって伝わりましたよ。

自分が好きな人と大好きな音楽のことを話す時のはしゃぎようったら!
本当に子供!!
いや!
少年っぽい☆

マッキーって本当に分かりやすいなぁ
好き嫌い
調子良い悪い
楽しい楽しくない
ってのが分かるんだよね~
この番組は間違いなくマッキー楽しかったでしょうね!

バンドメンバーさんたちも顔馴染みの方々のサポート
マッキー、安心して歌えたんじゃないかな~。
声の伸びも良かった~!

遠く遠くのサビでどうしても手が横フリポジションにいくマッキーを見ていて
笑っちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マッキー可愛すぎ!!

こんなに素敵な番組&音楽を届けてくれた
マッキーや出演者の方々、バンドメンバーの方々、スタッフの方々、NHKの方々
全てに感謝です!!
幸せな年の瀬になりました~☆


無邪気に笑うマッキーを見てるのが、やっぱり1番の幸せ☆
マッキーありがとう!!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4306-4fffc65d