2013-12-28 12:27 | カテゴリ:槇原敬之の神宮前ヴェランダスタジオ
逆走。
13日の金曜日
だからと言って別に何もないけどね

マッキーがテレビに出る時の善人ぶった笑顔
ってー!
よしぴーさん、ナイス表現!

今日は出演した番組の感想メール
その前にちょい聴かせ。

Life Gose On~like nonstop music~ちょい聴かせ。
ガーン_| ̄|○
イントロorエンディング…
しかもエンディング(・_・;
寂しいけど、作成秘話はいいですね!
最後のイントロにこの曲の要素が詰め込まれてるんだ~!
レア感あります。

ベストアーティスト出演
Life Gose On~like nonstop music~を歌うとは思わなかった~。
フジテレビの番組だし、まだCD発売もしてないからねぇ。
日テレ太っ腹!!

musicjack感想メール
槇友さんたちで見てる人が多いんですね~。
って…槇友って言葉は何気に使ってるけど
いつからメジャー(メジャーではないか!)になったのかしら。
私は結構昔から使ってた(10年くらい)
ま、いいや^_^
みんなからの声、優しいわ~!
私なんて、マッキーの声が辛そうで泣きそうになってた…
心配しすぎて吐きそうだった(・_・;
私、擦れてますかね…
ごめん、マッキー(>人<;)

亀田音楽学校はすごく面白かったし
プロ!ってのをひしひしと感じました。
マッキーも楽しそうでいい番組だったなぁ♪

呼び込み隊、おやかたさん
おやかたさんが可愛い声でごっつぁんです!っていうのがさらに可愛い!!

コンサートツアー感想
地元に来てくれるのは震えるほど嬉しいよね!
ご新規さんやファンになりたての人のメールは
初々しさがキラキラしてます☆
ぜひいい席でマッキーにかぶりついてほしい!
できるなら最前列センターをメールくれたファミリーさんたちがGETできたらなぁって思っちゃった!
マッキー、毒牙振りまいといて(笑)←ウソうそ!

☆今回のセットリスト☆
1:Merry-go-round
2:野に咲く花のように
3:フルサト

めっちゃ遅れて聴きました…_| ̄|○
ファンの方々の暖かい感想メールいっぱいで明日のマッキーに繋がったはず!
私は最近
俺のTomiがツボです(笑)

マッキーありがとうー!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4307-91e91425