2013-12-28 13:23 | カテゴリ:槇原敬之の神宮前ヴェランダスタジオ
遅れました(笑)

お☆も☆て☆な☆し
乗っかってる輩→槇原敬之

滝川クリステルさんは透明感がすごいよねぇ~!
思ってるより綺麗かぁ
宝石みたいって…
会ったら、眩しくて目が細くなりそうだ。

今回は今年のメール今年のうちに^_^
もったいな~い(笑)
救済メール特集♪

外国人に間違えられるメール
面白い(笑)
英語で話しかけられ、便箋頼めばエアメール、電車の隣には誰も座らないって
相当だね!
写真みたいというマッキーの気持ち分かる!!
きっと先祖に外国人の方がいるんじゃないのかしら。

21歳のマッキーファンの子可愛い…
青春をマッキーの曲と生きてきた人が羨ましいって言ってたけど
ファン歴21年で生まれた頃からマッキーがいて、これからもマッキーと歩んでる彼女の方が素敵だと思いますよ~!

その後のどうなったかメール
ヒットマンさんだ~!
ヒットマンファミリー、素敵だ~^ ^
男はつらいっすねが流れる結婚記念日
いいなぁ~いいなぁ~!
旦那さんの最後のひと言。きゃーっっ!
マッキーが憧れる気持ち分かるわー!!
聴いてるだけでほっこり~
幸せな気分になる(*^_^*)

双子をぬぬこと読むマッキー…
面白すぎる~!!!
双子産みたい…
双子ちゃんって、見てると癒される。
母を女王様自分をお姫様って
その生意気なのもいい!

おー!手術がんばったー!!
ののかちゃんよかった……>_<…
頑張ったね~!
マッキーのサイン、宝になったね!
頑張ったご褒美だ♪

仙台公演後、入籍
Dance with meいいわ!
マッキーいっぱいの結婚式
羨ましい~!!
変化たくさんだったけど、幸せいっぱいなのが伝わってきます☆
奥さんもコンサート来れたらいいのにねぇ…

長く勤めた職場を辞められ
働けることを当たり前に思ってはいけない…かぁ。
はぁ、自分が恥ずかしくなる。
この方のメール、心に沁みました…>_<…

呼び込み隊、平山サンタ。
クリスマスちゃかついてますか?
いいですね、あーはい(←吐き捨て)
平山くん、おもしろいんですけど!?
いいことあった?
入っちゃいな!
男っぽい☆
ギター頑張れ~!!そして、奪うはあっきーの席ですかー?
やめてください!!!

☆今回のセットリスト☆
1:チキンライス
2:Red Nose Reindeer
3:北風(cELEBRATION2010~Sing Out Gleefully!~バージョン)

救済メール、めっちゃ面白かった。
今まで読まれなかったのが
本当にもったいないくらいいいメールばかりでしたね。

生きてることも幸せ…
かぁ。。。
シクシク…

笑えるのにほっこり、そして目頭熱くなる
良いヴェラスタだったなぁ。

マッキーありがとう!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4308-4ca07f8d