2013-12-29 00:06 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
ここ数日、休みが充実している。

ある日は朝から掃除や洗濯をし、昼は年賀状を買いに出かけ、帰ってきて、年賀状を書き、夕飯作って~で終わり

ある日は朝から大掃除が済んでいない部屋と窓の掃除やカーテンを洗濯する
そして、聴いてなかったヴェラスタを聴き、ほっこり。
夜は友達とご飯…で終わり

共通しているのは、朝からちゃんと起きて、昼寝とかをしない。
…これ普通じゃね?
って感じですが、私の休みは睡眠重視だったので、朝からちゃんと活動することはあまりなくて…>_<…

なんかドンドン自分がダメ人間であることをアピってる感じになってますね(笑)
アピらなくても、ダメ人間なんですけどね(笑)

やっぱ、ちゃんと日が昇っている時間はちゃんと活動することが大切なんだなぁ。

と思ったのも束の間
明日は久しぶりに夜の仕事_| ̄|○
知らない人たちと働くし、場所も仕事もほぼ分からないのに
長丁場で生きていられるのか。
不安でたまりません…。

マッキー!助けてぇ~!!
怖いよぉ~。
明日の仕事が何事もなく、朝仕事終わって、飛行機で長崎に無事迎えますように☆

神様とマッキーと毛利様(私たちの神様(笑))に祈り続けたいと思います。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4309-8e5f64c9