2014-01-05 21:06 | カテゴリ:Tag Team
実家の車をそろそろ買い替えようと思っているとのこと。
車検が今年の2月じゃー!(ちゃんとみたら来年だったけど)
消費税も上がるから、今が買い時!!
と速攻でディーラーへ。

両親2人でしか使わないし、最近は運転することも少ないので
普通車から軽へランクダウンすることに。
車種はだいたい決まっていたので
トントン拍子に話が進み
私が色をアドバイスして終了(笑)

ってことで、新車買いました。
いいなぁー!
新車いいなぁ~!!
ディーラーに車を取りに行き、真新しい独特の匂いのついた車に乗る。
あの時のワクワクと言ったら
最高の幸せですよね~。
納車の時聴くのは、マッキーの“幸せはタイヤを履いてやってくる”
でしょ。(勝手に)

そして、自分も新車買う見積もりしてもらった(笑)
長崎に戻るとしたら、絶対に車買おうと思ってるので…
私のこだわりは
①ナンバープレートをマッキー関係の数字にする
②オーディオにちょっとこだわる
②はこだわるとは言っても、そんなにガッツリではなく
ただ、iPodなどを繋ぐジョイントが欲しい!!
ということで、それらを踏まえて見積もり。
うんびゃくまん円になるそうです☆
うほーっ!!!
欲しい…欲しい…。

東京ではなかなか買う余裕もないので買いませんが
長崎に戻ったら、絶対買う!!
槇原車にします☆
ムフムフ( ̄+ー ̄)

その車で行けるコンサートに行く!!!
行くぞ~っつ!!

あっ、皆様!!
うちの槇原車見つけても意地悪しないでください(´・Д・)」
槇原車…まきはらしゃ…まきはらしゃん!!
それいい!!
うちの車はまきはらしゃんに決定☆
って、まだ槇原車ん(まきはらしゃん)ないんですけどね。
名前も決まったけど、ものはない(笑)
まだ見ぬ君です、まきはらしゃん♪

早く会いたいよぉ~!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4315-ea4ecdf4