2014-01-10 02:28 | カテゴリ:槇原敬之の神宮前ヴェランダスタジオ
弾き語りからスタート♪
こんにちは~こんにちは~
お正月っぽい

今回は
世界に一つだけのナニが当たるヴェラ6
今回こそは3問くらい当たりたい。


1、平山くんがみかさと間違えたファッションブランドは?
①さかい
②から
③みはらやすひろ
・・・分からない(笑)

2、ももちゃんランチデート。がっかりしたのはなぜ?
①天気の話をされた
②野菜のうんちくばかり話された
③叶うはずのない夢を聞かされ続けた
うーん・・・分からない(笑)

3、チャンスタイム!マッキーが大掃除で起こった悲しい出来事は?
①ケルヒャーの窓用クリーナーを2階から落とした
②スチームクリーナーの柄が折れた
③ダイソンの掃除機で犬の半生う○こを吸って、壊れた
どれもありそう・・・で分からない(笑)


呼び込み隊はマッキー
マッキー、ナレーションうまいね(笑)
今年の抱負は“ちゃんとやる”

今日、ミュージカル“愛の唄を歌おう”初日!(ヴェラスタ聴くの遅くてすいません。)

今後もカバーアルバムにシングルにコンサート・・・
盛り沢山だねぇ

マッキーのジェットコースター乗ります!乗ります!!乗りますとも!!!

香港の方からのメール
おー☆☆
バカまきはら(笑)
ストレートな文章だね!
胸に響くなぁ~。
マッキー、世界進出しちゃってください!

☆今回のセットリスト☆
1、No.1
2、遠く遠く

いやー今回のヴェラ6もムズい。
私は毎度の2問正解かな・・・。

マッキー、ありがとう♪
あけましておめでとうございますです!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4320-c4d7b354