2014-01-11 07:07 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
今日は朝からマッキーニュースが!

タウンワークの新CMのことが放送されていて
今回はマッキー歌ってた~!!
しかも、違うバージョン。
明日から放映されるって言ってましたが
確保せねば…。

そして、そのあとに
愛の唄を歌おうの公開リハーサルの話題☆
もう恋なんてしないとか祈りの歌が聞こえてくるを歌うマッキー(ぐっさん)&生徒たちが流れました(^_−)−☆
インタビューでは、北山さんが初日メンバー全員見に来るんですよって言ってましたね!
やっぱりいたのか~!
始まる前に一階席の人たちが騒然としていて、ちらほら手を振ってる人とかマッキー(槇原敬之)のツアータオル振ってる人とかいたもんな。

にじいろジーンではちょっと流れるかなぁと思って録画してきたけど…流れるといいな♪

今日は朝から幸せだ!!
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4321-3a224dc0