2014-01-13 01:52 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
私は七草粥うまく作るぜ
中華がゆ風だけど。

ヴェラ6後半ですね♪

マッキーお墓作ったのかぁ~
ぶっぷちゃんが先に入ってるんですね。

世界に一つだけのナニ・・・
マッキーの
問4:キムくん問題
韓国で一歳のお祝いイベント、トルチャンチでキムくんがつかんだものは?
1、米
2、ボールペン
3、とうもろこし

問5:よしぴーさん問題
好きな人に隠してることは?
1、貯金していないこと
2、年齢
3、体の恥ずかしい場所にある大きないぼ

問6:マッキーチャンス問題
ライブジャックでとりでうまく歌えなかったのは
1、前日のトークイベントで声からした
2、年頃ホットフラッシュ
3、モニターエンジニアがうまくなかった。殺すと思った。

・・・もう分からねぇ(笑)
どれも難しい

呼び込み隊、マッキー
マッキー続くね

フルオリジナルミュージカル楽しみ!
マッキーならできるよ!!
サダハル・アオキさんのおやき食べた

☆今回のセットリスト☆
1曲目:言葉にできない
2曲目:うん
3曲目:祈りの歌が聞こえてくる
最後は平山くんでしたか~
昔に比べると
れおくんメールを読む平山くんも成長したなぁと(笑)
れおくんと共にすくすく育ってますね!

さてさて。
今回のヴェラ6も激難
まぁ、うん(世界で1番短いあいらぶゆー。)があれば・・・なんとか
・・・私はならない予感する
毎度箸にも棒にもかからず、良くも悪くもない2問正解なので
今回は半分は当てたい!!
頑張るぜ

マッキー、ありがとう♪
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4323-55c12a5a