2014-01-19 20:36 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
マッキーの(?)ミュージカル
2公演参加しました。
電話で頑張って、初日と今日のチケットをゲット!

初日はマッキーの曲がこうやって歌われるんだなぁ~っていうのと
新曲を聴き逃しまいと躍起になっていて
正直内容をちょっと疎かにしてしまったσ(^_^;)

今回はしっかり内容を噛み締められたような気がします。(それでも気だけかいっ!)
見た場所も上の方だったので、舞台全体が見回せたし
舞台の上の方が見やすかった!

バンドメンバーさんの表情も見れてよかったです。
あっきー大好きな私はあっきーを見てたのですが
柱で隠れてあんまり見えず_| ̄|○
でも、最後の方ノリノリになってくると
あっきーがよく動くようになったので
ちらちら見えました~♪
そのちらちらあっきー、目の辺りに何かが見える…
よく見てみるとでっかいグラサン!!
やだーっ!
あっきーったら、メンバー紹介なくてもこっそり秋山劇団やってたんだな♪(ただグラサンかけただけですよ?)
あっきーの姿をニヤニヤしながら、見ている神(毛利しゃん)
おいらもやりてぇー!みたいな顔してました!
あっきーと神は、おちゃめBoysだからなぁ~^_^
俺のTomiくん(笑)は端のほうにいたので、あんまり見えなくて残念(´・_・`)

東京最終日も行きたかったけど、チケットが取れずで……_| ̄|○
私が見に行ける公演は終了でごわす。

初日に比べると演者さんたちの息も合ってきて、アドリブっぽいのもあり
楽しさがもっとUPしてました!

普通のコンサートより
公演がタイトだし
演者さんは演じながら歌い
バンドメンバーさんたちは演じるタイミングに合わせて音楽奏でたり
いろいろ大変なことも多いと思います。
残りの東京、大阪も楽しく公演できますように!!
演者さん、ミュージシャンさん、スタッフさん、お客さん
このミュージカルに携わる人たちにたくさんの愛の唄が降り注ぎますように…
祈ってます☆☆☆

マッキーの歌がミュージカルになってよかった~!!!!
ありがとう!「愛の唄を歌おう」♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4329-eeac76ac