2014-01-20 23:21 | カテゴリ:EACH OTHER
今期の月9ドラマ恋愛ショコラティエで
松潤が妄想で好きな子とキスしたり、友達と一夜を共にし、濃厚なキスしたりするシーンがありました。
姉がふと
「松潤ファンの子はこれ見ながら“私もされた~い!”って思うんかな…」と聞いてきました。
うん、まぁ…ファンなら、いいなぁと思うんじゃない?
と答えたら
「じゃあさ、マッキーがキスしてたらそう思う?」
1秒後
2人で大爆笑!!!

なんか、マッキーがキスしてるシーンが想像できない(爆笑)!!!
マッキーにピンクの空間がイメージできないというかなんつーか…。
いやいや、ごめん…!
なんか、マッキーごめん!
明日、CD買うから許して(笑)

ふはははは
だめ…笑いが…止まらない……
↑ファンかよ!!!?
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4331-867981e0