2014-01-21 20:31 | カテゴリ:EACH OTHER
Listen To The Music3ちゃんとフラゲしたのに
マッキーのホームページに山野楽器でプレゼント抽選会の情報仕入れて・・・
夜な夜な銀座に向かう。

向かう電車の中ではちゃんとListen To The Music3聴きながら行きましたよ~
マッキーが力込めて、一曲一曲大切に丁寧に歌ってるのが印象的ですね。

本当はCDをたくさん買うのは辞めようと思ってた
だって、未開封のCDがたくさんあるんですよ・・・。
マッキー的には売り上げ減になるのですが、聴かれずタンスの肥やしとなるCDたちもかわいそうでしょ?
だから辞めようと思ってたのにぃ。
ついついプレゼントとか言われると食いついちゃう
意思弱っ!!


山野楽器さんでは、店頭前で大々的に売り出されていて
マッキーの歌、ガンガン流れてました♪
売っていた店員さん、曲聴きながら揺れてた。
しかも、ニコニコしてて・・・
マッキー聴きながら、楽しそうにニコニコ仕事してる姿
それを見て、私も嬉しくなりました

プレゼント抽選結果は
運ない私ですから、1番ビリのポスター。
まぁ、サインなくても嬉しい
ポスターもらえただけで嬉しい
でも、それより
ニコニコ店員さんを見れたのほうが嬉しい

寒い中、ご苦労様です。
頑張ってくださいね!
ありがとう!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4334-c1700791