2014-01-24 00:29 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
今年に入って、夢の内容は覚えていないけど、ずっと夢見が良くて、幸せでした。
しかし、最近どうも夢見が悪くなった…

特に昨日
夢の中で私は夢を見てました。
マッキーのニュースがテレビから流れて
見てみると
マッキーが交通事故で死亡というニュース。
マッキーはバイクを運転していたところ
後ろからバスが2台やってきて、そのバスに轢かれたというものでした。
え?嘘でしょ…
全く信じれなくて、泣けなくて…。
花とか持ってくべきかなぁ~3000円くらいでいいかなぁ?
とか冗談でそんなこと考えながら、信じない状態で事故現場に行ってみた。
歩道橋の上から見てたら
献花台があって、ファンらしき人が白いユリの花束を持って、飾っていました。
道路にブレーキ痕があって…
嘘だと思ったのに、本当で。
でも、やっぱり信じたくなくて
頬つねったら、すごく痛くて…
マッキー!
まだ、歌いたいことあったでしょ?
なんで、何も言わずにいったの!!?
神様のバカー!!
と献花台で泣き崩れてました。
そして、夢の中の私は目が覚めて
「あぁ、夢か…夢でよかった。」
とホッとして
家族にこの夢のことを話して、リアルすぎて、それを聞いた姉が泣いていた。
昨日、元気でも今日どうなるか分からないから
当たり前に思わないようにしないと!
って家族に熱弁している。
…という夢を見ました。

これ、読んでもよく分からないかもですねσ(^_^;)

夢の中の夢が悲し過ぎて
しかも鮮明すぎて
今でも献花台が浮かぶんですよ
それを思い出すと、泣けてくる……。


マッキーができるだけ長く元気でいて欲しい
長く笑って幸せでいられますように
神様、お願いします…。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4337-cc2b3354