2014-01-26 15:05 | カテゴリ:槇原敬之の神宮前ヴェランダスタジオ
聴いてたけど、ブログに書き忘れた

一週間で5Kgのお米消費
すごい・・・。
うちは30Kgのお米、半年以上持つ
案外、お米減る家庭のほうがエンゲル係数は低いのかも
家庭でご飯食べてるんだもんね。
うちは外食とかで食費嵩む。
絶対、マッキーのほうがエンゲル係数高いよね

パスタ、米、パン、小麦粉
大好き・・・
マッキーと食の趣味合うな
お好み焼き、タコ焼き×ご飯は良く分からないけど(笑)

マッキーウケる!
初見の試験で苦手なので辞めますって出ていく学生!
なんかちょっとかっこいい(のか?)

今年から社会派プログラムになるの~?といいながら浮気(笑)

ヴェラスタダウ完結!
血圧190!?
ラーメンで天国・・・
薬飲んでるの!?
ひぃっー!
マッキー、気をつけてくれー!

浮気してる人からのメール
すごいなぁ
ヴェラスタダウ・・・。

浮気修羅場!
車の中で夫婦げんか(笑)
ハゲのくせに!!
ちょっと面白い(≧~≦))ププッ

浮気見破り系メール
浮気が原因で離婚
SPYっぽい(笑)
そしてカーチェイス。
すごっつ
マッキーは追突すんのかよっ!!
浮気オスカーメール
浮気エロス写真祭!!
興信所も酷いというほどの写真とは(笑)
完璧黒なのに離婚はしない
それもすごいね!
褒めるべきはエプソン(笑)



ヴェラスタダウ“どこからが浮気?”結果
“手を繋いだら浮気”
分かりやすい!
確かに好意なければ、手は繋がない。

ミュージカル“愛の唄を歌おう”について
マッキーのすでにある曲からうまく構成したよね~!
すごいと思った。
一見簡単そうに見えて、歌うと難しい槇原敬之の歌
確かに!!!
ぐっさんは太陽みたいな人だよね
楽しいことを楽しいって素直に楽しめる人だと思う。
川畑くんの歌声には本当に感動した・・・
やっぱり歌うまい!!って改めて思った☆

よしぴーさん「槇原敬之さまの新曲」(笑)
完全オリジナルミュージカル
マッキーならいつかできるもん(ひとりでできるもん)

繊細でダイナミックなあっきー(笑)
好き

ミュージカル
スタンディングや歌ってよかったのかぁ・・・
歌いたかった(笑)
なんかみんな静かに着席してるから、スタンディングしちゃダメだと・・・。
残念
最後、立って拍手したかったぁ

☆今回のセットリスト☆
1、世界に一つだけの花
2、林檎の花
3、I ask

呼び込み隊、ももちゃん
うーん!
声からして、優しくて可愛さ滲み出てるよね
20日で締め切り・・・ヴェラ6
投稿忘れた(笑)


浮気から愛のミュージカルまで
今回は長い放送でしたね!

マッキーありがとう
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4341-08982ea2