2014-01-30 19:14 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
SDP100号
すごいですね~!
めでたい!!

ポストに入ってるのを見た時は
何じゃこりゃ!!?
100号記念のスペシャルパッケージかと思いましたが
リニューアルなんですね。

おっきい会報を見て思った事
うちの姉、もう会報を持ち歩けないな
です(笑)
姉はあんまり物欲とマッキー欲がないのか
会報が届くと封筒を豪快に開け、一ヶ月くらいは鞄に入れて持ち歩いていました。
おかげで会報はヨレヨレσ^_^;
私的には理解に苦しむ行動でしたが
出掛け先で見せてもらったりはしていたので、ありがたかったのであります!

しかし、この会報のサイズ、紙の質感…
これは持ち歩けない…
残念だ~_| ̄|○
家で楽しめよ!!って感じですよね。

しかし、今回のレポートは
マッキーのイベントやミュージカル、テレビ収録などいつもにも増して充実してましたね~!
Livejackの前夜祭はありがたかったです!
行けなかった(行かなかった)からなぁ。

SDスタッフの皆様には本当に感謝感謝!!
頑張りすぎず、良い加減でやって欲しいものです♪
いつもありがとう!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4345-f674d6dc