2014-02-10 00:04 | カテゴリ:I got a friend.
私は正直、他人に興味がない。
思いやりも優しさもない。
自己中です。

そんな私ですが
幸せになってほしいと心から願う人が数人いる。
前働いていた職場で知り合った3人
1人目は私より一つ年上だけど、職場内では私が先輩。
頼りなくて、弱々しいけど
優しくて、繊細で、ほっとけない人
2人目は明るくて元気でいつも人の中心にいるけど
本当は弱くて、泣き虫
そして、友達想い…
どことなく私と似てて、共感しあっちゃう人
3人目は私の大好きな後輩ちゃん
彼女と出逢えたから今の私がいると言っても過言ではないくらい大切な存在。
信念がしっかりあって、誰にも媚びなくてクールだけど、芯は熱い人

この3人と居れる時間
本当に幸せなんです。
みんなが楽しく喋ってるの見るのも
真剣なトークしてるのも
バカな話で爆笑してるのも
幸せすぎる…。

この3人と知り合えたこと
神様に感謝したいです。
この3人がこの世に生まれたことに
感謝したいです。

私は幸せじゃなくても
彼女たちには幸せになってほしいと切に祈ります。

幸せはなるものではなく
自分から掴むもの、感じるもの
きっと彼女たちなら本当の幸せを掴めると信じています。

あっ!!
私が幸せを願う人、もう一人いましたね♪
それは
槇原敬之さん^_−☆
↑とってつけ感半端ねぇ~(笑)
いやいや!
私はいつだって、マッキーの幸せを祈ってます☆
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4357-03fa0204