2014-02-13 00:55 | カテゴリ:EACH OTHER
あなたは好きなアーティストの曲の中で1番好きな曲は?
と聞かれて即答できますか?

姉がお友達から
「マッキーの曲の中で1番好きな曲は?」と聞かれ
「僕が一番欲しかったもの…かな」
と答えたそう。
私も同様の質問を姉からされて
「え?Such a Lovely Placeだけど?」
と即答しました。

どうやら質問主の方は
本当のファンは好きな曲が多すぎて即答できないとの見解のようで…
私も姉も即答したところを見ると
マッキーのファンではないのか?
という結論に至りました。

うーーーーん(´・_・`)
ちょっと切ない。

もちろんどの曲も好きで、それぞれに聴きたいシチュエーションや想い出があるけど
私にとって、Such a Lovely Placeは神曲なんです。
別に想い出という想い出があるわけじゃなくて
よく分からないけど、この曲聴くと胸がキューンってなるんですよ。
好きな理由ってのは、言葉で説明できるものじゃない。
理屈じゃなくて感じるものだから。
明確な理由はないけど、すごく好きなんです。

歌詞もメロディも私の琴線に触れる。
本当にすごく好き。
だから、Such a Lovely Placeが1番好きなのは変わらないと思います。

あ、ちなみに
マッキーを好きな理由もありません。
ただ、ただ好きなんです。
大好きなんです。
愛してるんです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4360-c3e5b8f5