2014-02-15 11:47 | カテゴリ:EACH OTHER
もぉー!雪勘弁してください_| ̄|○
寒いのは好きだけど、雪が積もるのは無理っす。
私、雪深いとこには住めないと思います…。

今日は雪から雨に変わるって言ってたから
よかった~と思ったら
雪×雨ってたちが悪い!
路面がびちゃびちゃ…(´・_・`)
雪が排水溝を止めているのか、水はけが悪いため、どこを歩いても、水溜まり。
しかも、罰ゲームかと思うくらいの氷水溜まり
一応長靴っぽいの履いてたので、足のびしょ濡れは免れましたが
これは、のっぴきならない用事が無い限り、出かけない方がよいです。
出てもいいことない…/ _ ;

こんな天気なのに仕事行かなきゃっていう人たち
偉いよ…私も含め(笑)

今日の癒しは
マキハラさんがSmilingを流してくれて
北風~君にとどきますように~が聴けたことです。
北風が~この街に~雪を降らす~♪
って、雪は降ってなかったけど(雨だったけど)
路上の自転車に雪が積もっているのを見ると
自転車が凍えてる~って思っちゃいますよね(^_^)
マッキー、やっぱり雪の日は北風だよ(^_−)−☆
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4362-9a129c48