2014-02-17 18:58 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
昨日、新堂本兄弟で
独身ばかりの堂本メンバーに結婚願望はありますか?
の質問。

マッキーはどんな反応するんだろう♪
ワクワクしてたけど
だよね~の反応でした_| ̄|○
マッキーは願望ないと思ったよ。
フレンドリー&人懐っこい印象を与えがちだけど
何処と無く、プライベートに入り込まれるの嫌いそうな一匹オオカミっぽいもん。
パーソナルスペースが広そう…
心から信頼した人にしか全てをさらけ出さないタイプだろうから
結婚ってイメージ湧かないし、今の状況がベストなんだろうという気がする。

結婚が全てではないし、別にいいんだけどね
マッキーの遺伝子がここで無くなってしまうのが切ないなぁ…なんて
「お前にそんな心配してもらわなくても結構ですよ!!」
って感じですね(笑)
すみません_| ̄|○

マッキーが結婚するのかしないのか
干渉する必要も筋合いもないからなぁ。
ま、いっか^_^


心から信頼できる、愛する人が近くにいて、その人から愛されていて
マッキーが幸せならそれでいい♪♪♪

うんうん!それがいい!!
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4364-77f02264