2014-02-24 11:56 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
歳ですかねぇ
インフルエンザからの完治が程遠いσ^_^;
いや、誤解です。
インフルエンザは多分もう治まっているのですが
その後の副産物が辛い…
・高熱による体力低下
・咳症状と軋む肺
・痰詰まりと鼻詰まり
・喉痛い
などです。
明後日から仕事なのに
再ストレスかかって、長引きそうな予感_| ̄|○
できるだけ養生しようっと…

と、私の不健康自慢はさておき(自慢なのこれ?)
昨日、神のツイートにはリハーサルを頑張ってる皆さんの写真が貼ってあり
姉とあーだこーだ話していました。
マッキーのコンサート、サポートメンバーは必ず1人は変わるよね~
ということで
テーマ:今回のListen To The Music The Live変更メンバーいるのかな?

私と姉の中で
毛利神とTomiくんはかなりマッキーの信頼度高そうだから大丈夫。
(ただ、あの小倉さんもいなくなったので大丈夫!って胸を張ってあぐらかいてはいけない)
豪太さんは大尊敬!マッキーが自分の給料減らしても豪太さん呼びたいというくらいだからね、きっと来る。(貞子!?)
まりえさんは付き合い長いし、マッキーも大好きって公言するくらいだからくるっ~(ザキヤ◯が!?)
哲平ちゃんや山本さんは、音楽に真っ直ぐ真摯でみんなとも仲良いし、音楽の腕も確かなのでくるっくっ(鳩!?もうやめようネタなくなった(笑))
清水さんは前回からのサポメン。
ピアノの腕は素晴らしい!
容姿はかっこいいし、花があり、手が綺麗なのよね~(DVD参照)
最後の方はお酒飲むとウザいと暴露されまくり…σ^_^;
…ちょっとヤバイかもしんない。
あっきー
私の癒し(癒しってキャラじゃないけど)
ギターの腕は本物ですが
ギター演奏中と秋山劇団と普段のギャップがすごいです。
マッキー、怒るし、引くし…時々マッキーより目立つし
正直、あっきーがいつか呼ばれなくなるんじゃないかと恐れまくっている。

というわけで、私たちの中では変更メンバーがあるとすれば
清水さんか秋山さん
という結論に至ったのですが
昨日、毛利神のツイートでリハーサル風景の写真をアップ
山本さん&哲平ちゃん
いやーん!!お久しぶりです!!
カッコよすぎっす!!
他は他は?
と楽しみにしてると
あっきーの目つき悪写真付き神ツイートが!
ナイスアシスト!さすが神!
あっきー来てくれる!!
何気にすげ~テンション上がったんだけど
応援してます!秋山団長!!

と…ここまで来て
やはり、変更メンバーさんは清水さんかな。
という結論に。
豪太さんも“みんなと会うの楽しみ”みたいなツイートしてたので参加確定。

と深夜
マッキーがこそっとツイート。
“キーボーディストが横山さんに変わり…”
や、やつぱり…(あえてデカイ“つ”)

バンドメンバーさんが誰なのかに周囲がざわざわし始めてたのかなぁ
マッキーがスパッと言ってくれました。

マッキーはよくピアニストにはうるさいっていいます。
マッキーがピアノやキーボード弾けるし、知ってるからこその厳しさもあるんでしょうね。
ピアノって万能楽器で一つで色んな音色と音階を奏でる
否が応でも目立つ楽器
マッキーの歌声とのセッションも多いから大切なポジション
いろいろ試したり、変化をつけたいのでしょう。

清水さん、Dawn Over the Clover Field tourでは大変お世話になりました。
今回はサポートメンバーとして参加されませんが、またいつかコンサートやイベントでお会い出来るのを楽しみにしております!
今後とも槇原敬之をよろしくお願い申し上げます。(偉そうにファン目線から(笑))

横山さん、ようこそ!!槇原敬之のサポートメンバーへ!
ちょっと(いや、かなり?)個性の強そうなメンバーさんたちに囲まれますが
私も大好きなメンバーさんたち、すぐに打ち解けられますよ♪
ファンも応援してますから、気を張らずに演奏してくださいね!
お会いできる日を楽しみにしております。



Makihara Noriyuki Concert tour 2014
Listen To The Music The Live
うたのお☆も☆て☆な☆し
スタートまであと6日!!!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4371-f6ee45fd