2014-02-26 20:27 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
インフルエンザにかかり、休んで、今日から仕事復帰
老人かと思うくらい体力が落ちましたf^_^;
脳みそも…(これは元からか!)
私の良さなんて体力しかないのに。

元々やる気はないけど(ダメ社会人露呈)
体力もなくなったら
私は使い物にならねぇ~

本当、ウイルスってすごいですよね。
目に見えないくらいちっちゃいのに、免疫で勝てないと体ボロボロになるからねぇ。
インフルもその他のウイルスも怖い。
マッキーや家族にはかかってほしくない。
なので、来るなら私してくださいね♪
やるなら徹底的にボロボロを期待します。
ウイルス軍団ウェルカム~
ま、今インフルエンザ様からは解放されたので(残念)、別のやつ待ってます(笑)

どんだけ病気になりたいんだよ!!
もうすぐコンサートやのにっ!!



Makihara Noriyuki Concert tour 2014
Listen To The Music The Live
うたのお☆も☆て☆な☆し
スタートまであと4日!!!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4373-15f17bfc