2014-03-02 11:26 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
まだ半信半疑
本当にマッキーと逢えるのかしら?

バンドメンバーさんもぶっぷさんもコンサート初日って呟いていたけど
…私おかしいですね?
うーん、なんだろう。
この狐につままれた感じ。

コンサートやっぱりないのでしたー!
と言われても
「えー!やっぱりぃ?そう思った!」
という返しができそうです。


姉が今日のコンサートは茨城だって言ってて
茨城連れて行かれそうになりましたし(笑)
バンドメンバーさんたち餃子餃子って言ってたのに
なんで今日餃子の街じゃないんだ???
と思ったら案の定姉は間違っていました。
というかお前もどこ行くか知ってろよーーーーー!!

狐につままれ感のまま宇都宮に向かってみたいと思います。
うーん
本当にコンサートあるんだよね?



Makihara Noriyuki Concert tour 2014
Listen To The Music The Live
うたのお☆も☆て☆な☆し
本日初日!!!!!!
in栃木公演
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4377-e073346b