2014-03-07 18:39 | カテゴリ:Tag Team
今日はうちのみちゃこの誕生日です(^_−)−☆
みちゃことはうちの母ですけどね。

まぁー子供の頃はすげ~うるさくて怖かった
しつけというより今では虐待と言われるであろうこともありました。

叩かれたことも
線香で焼き入れられたことも
パチンコ行って、長い間車にいたことも
夜ご飯は時々11時過ぎだったことも
別に恨んでることはなく
ほとんど感謝してます。
あ!なんか誤解生みそうなのでフォローしておかなきゃ
パチンコ中の車放置は
中学くらいの年なので車にいても自分でなんでもできるし、大丈夫。
逆に車に居れるのが嬉しかったくらいで^_^
マッキー聴いて歌いまくってましたしね~♪

そんな両親の背中を見ながら
学んだこともあり、反面教師で真似しないようにしてることもあり
ともかく感謝してます!本当に。

私、子供の頃、凄く変な子で(今もか!)
意味不明な登校拒否したり(休まなかったけど)
いじめで登校拒否したり(休まなかったけど)
何かとわがままで振り回してきた気が……_| ̄|○

もちろんちゃんと叱られるけど
大人になったら、結構放置されてますが
それもなんか自分の性格を知った上の扱いというか…愛というか…

言葉にはしないけど、ちゃんと想ってくれているんだということが分かるから
色々あったし、色々あるだろうけど
この母の元に生まれたことを感謝しています。
私、きっとみちゃこが母じゃなかったら
こんなに自由にのびのびとマッキーのこと追いかけられなかったよね^_^

みちゃこさん、誕生日おめでとう。
私を生んで育ててくれて、見守ってくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。

愛しています。一生。
マッキーの次だけど
…マッキーの次かい!!!

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4382-aeaf9494