2014-03-14 17:56 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
久しぶりです、この企画。
私が勝手にテーマを決め、セトリも組むという自己満足満載まんまん企画σ^_^;

今回はファンクラブ限定
コアな人ではないと聴いたことないであろう
そして、ちゃんとマッキーの曲聞いてないと置いてけぼり喰らうぜ!
的な槇原のSっぷり満載なコンサートを考えた!
どんなときも。とかもう恋なんてしないとかベタな槇原ソングは禁止!!

順不同ですが、マッキーが歌って欲しい曲をあげて行こうと思います♪

・HALF(マッキーが歌わなさそう…)
・夏のスピード
・Good Morning
・勝利の笑顔
・キミノテノヒラ
・Class Of 89
・Red Nose Reindeer
・情熱
・青春
・まだ生きてるよ (この辺はメンバー紹介とかノリノリコーナーかな)
・待ってたぜBaby
・恋はめんどくさい?
・Merry-go-round
・光~あなたを忘れない
ここからセルフカバー数曲
・HaHaHaのテーマ(でしたっけ?)
・トマト
・暗号~The CODE~
・悲しみの帳
・Laugh Laugh Laugh
・Love&Peace inside?
ミニコーナー
・バイトが君を待っている
・てをつなごう
アンコール
・24hr Supermarket
・Fan Club Song
ダブルアンコール
・10年先も、20年先も。

以上!!!
マニアックでアルバム収録されてない、好き嫌いがはっきりしそうな曲を選んでみた。
COWBOYらへんからいくつか選曲すんのもありかな?

もちろん、ファンなら掛け声もやれるんだろ?
俺が歌えなくなったらマイク向けるから間違えなくちゃんと歌えよ?
題名知らねぇとかお前ら本当にファンかよ?
辞めちまえ!俺のファンなんて。
ファンの風上にもおけねぇーな。
今後一切マッキーファンって公言すんの禁止な!!
なんて、ツンSマッキーが見られるコンサート
そして、最後にFan Club Song歌って
やっぱり、お前らは俺のれっきとしたファンだぜ…
愛してるぜ!!
って終わんのw
ってか、ダブルをねだるあたり酷いですね(笑)
10年先も、20年先も。
ヤヴァイ…Yavawi!!

うーっっ!
なんかいいっっ(バカ)
M心をくすぐります。
あくまでも本編はSマッキー満載でお願いしたい。
究極のツンデレマッキーがみたい!!!

お粗末様でした~f^_^;
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4390-3ceff504