2014-03-19 00:40 | カテゴリ:I got a friend.
あと2日経ったら
お友達の結婚式です!
私も招待されたので行きます。

昨日、ロンドンハーツで
田村淳さんとカナさんの極秘結婚式の模様が放送されていて、見ていました。
すごく感動しました。

チャペルでの結婚式素敵!
同期代表ワッキーの挨拶良かった!
奥様のスピーチも気持ちが込められててジーン。
淳さんの挨拶も良かったなぁ。
感動して泣いている姿を見るともらい泣きしますね。

姉が「結婚式ってさ、感謝する場所だよね」って興奮してたよ^_^

確かに
素直にありがとうと心を込めて伝えられる場所だなぁ。

最近は結婚式はしないって人も多いけど
こじんまり、大切な人少数でもいいから
結婚式やった方がいいと思いました。

感謝と感動と…たくさんの愛が溢れる幸せ空間、それが結婚式。
明後日、参列だー!
楽しみだな!!

参列者ではなく、主催者側になってみたいケド…
マキハラといっしょ…に(笑)
↑妄想変態通りますよー!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4396-718ecc9e