2014-03-21 18:45 | カテゴリ:I got a friend.
今日は、友達の結婚式に行ってきました!

結婚式でお父さんに引かれながら、ウェディングドレスに身を包んだ美しい新婦が歩く姿
泣けますねぇ…

式の後は
披露宴会場の庭先にウェルカムドリンクとかお菓子や生ハム、ちょっとした料理もあり
大きい庭の付いた邸宅でパーティーをしている雰囲気でした。


友達の新婦は終始笑顔で昨日「胃が痛い」と言ってた人と思えないくらい落ち着いてた
両親への感謝の手紙も泣くことはなく
落ち着いて読んでいて素敵でしたね~♪


電報紹介の時に
司会の方が突然「特別な方から電報をいただいております。」
とメッセージを読み始める。
なんと!!
新婦から新郎への電報!!
きゃーっ!!
サプライズ好きの新婦さんだったので
素晴らしいサプライズ♪
それに驚いて、新郎泣いちゃったし!!
いやーん!
素敵すぎる。

新婦は元々
元気印で人前で泣くのは嫌!というタイプの子だったので
気丈で落ち着いた雰囲気の式になったのかもなぁ

式の演出や音楽、各テーブルとの写真撮影など
こだわりがいっぱいで、お祝いしにきたと言うよりは、お☆も☆て☆な☆しされた
そんな感じでした。

素敵な結婚式だった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、エンディングムービー
なんとBGM
BlueのGIFT
うぉぉおーん!
マッキーが提供した曲ぅぅぅ~!
最後にこれまた号泣というね(笑)
ナイス選曲♪♪♪

って、また最後にマッキーかーい!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4399-c52e46b0