2014-03-22 09:11 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
昨日は結婚式で幸せのおすそ分けをいただき
今日はマッキーからお☆も☆て☆な☆しいただきます♪

しかし…
夢も幸せだったなぁ。
マッキーは出てこなかったけどね
昨日会った友達たちが出てきました。

あの頃のメンバーは本当に最高で素敵で
仕事はやりがいあったし、楽しかったなぁ

朝からそう思いながらシャワーを浴びていました。

戻りたい…と思った瞬間

大事なのは戻りたいと思うんじゃなくて、あの頃の記憶を大切に育てること
SELF PORTRAITの一説が浮かんだ…

そう、そうなんだよね
あの頃が良すぎて戻りたいと思うけど
戻ることはもう出来なくて
戻ったとしてもきっとうまくいかないこともある
過去が輝くのは大切な思い出になってるから。
そう思ったらこの歌詞が浮かんだ

そう思い出なんて 時間が経つほど 本当以上に美しく心に残るから人は惑わされる
by槇原敬之“EACH OTHER”

過去の幸せが大きければ大きいほどその感覚に囚われて、どうしても戻りたいとしか思えなくなる。
それは戻れるはずのない後ろしか向いてない証拠
思い出は本当以上に美しく心に残る
でも、その思い出を大切に育てながら前を向くしかないんだ
そして、今私の周りにいる人たちを大切に思えるように自分が変わらなきゃいけないんだ
そう思いました。

でもね
私、そんなに強くないからさ
時々後ろ向いていい?
笑顔が溢れるあの場所にちょっと寄り道して
それを糧に前を向くよ!!!
本当以上に心に美しく残るあの頃の記憶を大切に育てながら…



Makihara Noriyuki Concert tour 2014
Listen To The Music The Live
うたのお☆も☆て☆な☆し
7公演目in福井

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4400-cd76bf62