2014-03-25 00:28 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
レトルトカレーだし、S&○とかハ○スとかが提供してるんだよな。
パッケージだけマッキーで…
普通のカレーでしょう。
ま、買いますよ。
だって!毎日の夕食に食べれるから

って感じで買ったんです。
で、今日の夕飯はマッキーカレー

まずはどこが発売元?
WORDS&MUSIC
…え!?マッキーの事務所?
どこ見ても、よく見るメーカーの名前はなくて
中のパッケージにも小さくMACKEYの文字
…誰が作ってんだろ???
本気で謎だ。

湯煎して、ご飯の上にかけてみたら
あら、ちょっと色が濃い
なんか本格的。
香りもいい!

一口食べてみました。
あら、うんまい!!
コクがありますね~
私がこの肉なんだ?と思っていたのはどうやら牛脂ではなく、牛スジでした(笑)
牛スジもゴロゴロ入ってて、食べ応えあります。

スパイシーなので、お子様にはちょっと辛すぎるかも。

大人のカレーです♪

夕飯作りに疲れた日はマッキーカレー
うん、これで決まりっ!!
ちなみにしばらくうちでは食費でマッキーカレー大量購入予定です(≧∇≦)

美味しいんだけど
やっぱり気になるのは
結局このカレー作ってるのは…どこの誰なんだろ?
マッキーが作ってたりして(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4403-ab744828