2014-03-30 08:54 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
会報来た~♪
私、今回SD更新月なので、更新のお知らせが来ていました。
ネット(スマホ)で更新手続きやったのですが
なんか手応えない…(´・Д・)」
もちろん、メールで更新手続き終了のお知らせ来ましたので大丈夫だとは思うけど……

なんか、そのメールに書いてる住所が文字化けしているのと
更新月が3月末になったのが????です。
私、4月末更新なんだけどなぁ…。

不安…不安すぎる。

多分、これ、SDが悪いんじゃなく
私が使ったスマホのネット環境が良くない気がするんだよね
しかも、カード情報入力するのに
ちゃんとセキュリティしてんのかも不明。
あーこわっ。
早めにカード変更したほうがいいかななんて思い始めた。

マッキーがコンサートでネットは便利だけど…ほにゃらら的話をしますが
何でも楽だし、簡単だからこその落とし穴がありそうな気がする。
見極められるかは自分次第だから
本当注意しよう。

これからはSD更新、更新用紙でやろうと心に決めた朝陽でした。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4409-c546f104