2014-04-05 16:06 | カテゴリ:EACH OTHER
私の好きなお洋服ブランドがあるんですが
そこの店員さんとお話をする機会があり、名刺いただきました。

アパレル関係の人って、お店の売り子さんは若いですよね。
名刺の裏に誕生日。
ふんふん
1992年かぁ~
うわー若い!
私と12歳違うわ。
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
↑しばらく間が空く


ヒィッ!
一回りやんけ!!!
なんか切ない。
同じ申年ですねぇ…

若さ
どんなに願っても戻らない時と共に手には入れられないもの。
あ、少しでも心は若くいたいものですσ^_^;

その方に
私、槇原敬之さんが好きで~って話したら
22歳の彼女も分かったみたいで
声綺麗ですよね!堂本兄弟の西川さんとのじゃれ合いが面白いです!
って言ってくれましたよ。
若い子にも認知されている槇原敬之
流石です☆

今宵は札幌。
昨年のコンサートで「お値段以上ニトリって言いたかったのにぃ~!」
って悔しがるマッキーが印象にのこっているので、今回は言えるといいね♪☆*:.。.(≧∇≦)♪ .。.:*☆
お値段以上ニトリ文化ホールで
お値段以上のコンサートができること間違いなし!
雪が舞う札幌のようですが、寒さに負けず楽しんじゃえヾ(≧∀≦*)ノ〃




Makihara Noriyuki Concert tour 2014
Listen To The Music The Live
うたのお☆も☆て☆な☆し
11公演目in札幌
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4416-593212fe