2014-04-09 20:01 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
ちょっとぉー!
SDはん!!!
もういい加減に後出しグッズ販売やめてくれ~Σ(´Д`)

エプロン欲しい。
ええ、欲しい言いました。
ママたちは喜びますって、言いました。
いや、直接は言ってないんだけど(*´・ε・*)σ||
ここで言ってただけと言うか…
きっとご要望が多かったんでしょうね

でもさ~
あんまり、後出しされると
なんかゲンナリっス。

コンサート参加が前半で終わった人とか
一回だけしか行かない人もいるわけで
後からグッズ増えたら
もう買いに行けないって(´-ω-`)涙を飲むファンもいます。
買いたくても金銭的に難しい人だっている。
グッズとにらめっこして、これに絞ろうって買った人が後からいいの出たら悔しいじゃないですか!

なんだかんだ言ったって
買うんだけどさ。
私は踊らされて買うんだけど。

なんつーか
コンサートの追加とかグッズの追加とか
サプライズなんかもしれないけど
正直、SDさんたちが思うより
戸惑いが大きい時もある。

グッズ欲しいってのは
今とかじゃなくて、案として取っておいて、次回の作成に生かすくらいでいいよ…。
何でもかんでもファンの意見聞いて出してたら、大変ですよ?
今回のグッズはこれだけです!
今出てるグッズを楽しんでね!
スタッフTシャツがいつも可愛い?
あ、それはスタッフの士気を高めるためなんで勘弁してね。
同じもん出したら、誰がスタッフか分からなくなるでしょ?
それはできませんよ。
くらい大きな態度でいいと思いますよ。
(これ、大きな態度ですか?(笑))

追加は1回くらいならいいけど
何回もだとキツイっス!

後出ししたほうが購買意欲は増すんかねぇ…
だとしても、なんか悪どいっス。|ω・`)

後出しっーのは
ジャンケンでも何でも
悪どいですよ

悪どいつーかちょっと卑怯?

こうなったらね
私がファン心理教えますから!!!
私をファンクラブの隠れスタッフにしてくんさい!!
ファンが喜ぶポイント伝授しますよw
↑これか!?これが狙いか???(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4420-2e0a4f61