2014-04-12 22:39 | カテゴリ:I got a friend.
今日の結婚式
素敵でした…(*^3^)・・・・♡

先輩代表のスピーチ
ブルブル震えましたよ。
しかし、毎度のやらかし…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

私らしいですが
読むための手紙をクロークに預けてしまい
披露宴始まる前にクロークに行きたい
って慌ててσ^_^;
結局、スタッフさんが取ってきてくれて、無事手紙を見ながら話せたんですけどね。
そして、マイクの前に立った瞬間、愛娘のような新婦をみたら泣けてきて
も~ダメ!とちょい中断。
ハンカチないのに気がついて、マイクから離れたり…
なんとかがんばってスピーチしましたけど。
内容的には笑いも取ったし(笑いはいらん!)、涙も誘ったし
披露宴を壊すことはなかった
…かな。(マジ大丈夫かね?)
多分大丈夫…
周りの友達がいいスピーチだったって言ってくれたから。

私の大切な大好きなAちゃん
幸せになってね♪(*´▽`*)ノ
私もあなたを愛してます。
本当、かわいいんだもん!!!


結婚式って素敵空間ですよね~+。゜*☆(*´∀`)人(´∀`*)☆*゜。+
愛がいっぱいで幸せに溢れてる

あーあ。
私も結婚してぇなぁ。
マッキーと。

マッキーかよ!!!!





Makihara Noriyuki Concert tour 2014
Listen To The Music The Live
うたのお☆も☆て☆な☆し
14公演目in岩手
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4423-aeb6c273