2014-04-13 19:43 | カテゴリ:I got a friend.
3月、4月ととても親しい友人の結婚式が続き
これでしばらく結婚式予定がなくなってしまいました。

朝起きたら、幸せな余韻がまだ残っていて
何とも言えないほんわか温かい気持ち。

結婚式ってすごいですね~
陽のエネルギーしかないから幸せ感半端ない!

3月参加した結婚式は
一軒家風の庭付の会場で
新郎新婦手作り満載
アットホームでホームパーティみたいな
気軽かつ上品で優しい結婚式
ゲストがおもてなしされた感が満載でしたね♪
だから、本人たち(昨日新郎新婦に会ったのです!)には
お☆も☆て☆な☆し結婚式でした!
とお伝えしました。

昨日の結婚式は
ホテルウェディング。
煌びやかでラグジュアリー、そしてエレガント!
大人な雰囲気と落ち着いた洗練された結婚式でしたね。
その中でも一人一人のゲストと話すコーナーがあったり、ゲストを気遣う感じが二人ならではかなぁと思いました。
二次会も東京の夜景を見渡せる場所にあり、品のある極上リラックス空間。
一言で言うとザ・エレガントです。
今度、夫婦に会ったらそう伝えようっと♪(*´▽`*)ノ


それぞれに個性と工夫がありましたが
その人のカラーがあって、まさにあの子はこんな感じ!と頷けるくらい
“らしい”結婚式でした☆

ほんっと、参加して幸せだったなぁ…
あとは結婚した2人と私の共通の友人がいるのですが
いい子で綺麗なのになかなかゴールインできず蠢いているんですよね~
引っ張ってくれるかっこいい男性いないかしら?
その子の結婚式に参加(すると勝手に決める)するのが楽しみです。

え?私??
私は白馬に乗った槇原敬之様が来るまで待ちますε=(///ω///)=33
…いつになるのかしら
早くみんなを招待したいわ~((≧艸≦*))
マッキー、待ってます☆
(白馬に乗らないし、いつまでもねぇーよっby槇原敬之さんの気持ち代弁)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4424-e1607677