2014-04-17 00:05 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
博識な人は、すごいなと思う今日この頃。
いろんなことにアンテナ張っていて
興味もあり
趣味もたくさんあって
経験も豊富

きっとそういう人が人生を謳歌できるのかな。

正直、私
上に書いたのの正反対の世界で生きています。

生まれてこの方33年。
11歳の時からマッキー好きになって、ずーっと基本マッキーばっか。
時にはCHEMISTRYとかサッカーとかにはまった時期もあったけど
ベースはマッキーで、すぐ戻ってくる。

というか私は不器用なのか
一つにハマると一つにどっぷり浸かる傾向があります。
一つにハマると他に興味は持てなくなる。

ここ10年はマッキーにがっつり。
最高レベルでしかも最長。
まぁ、昔からマッキーはホームベースなわけですので
CHEMISTRYやサッカーにハマっていても、心の奥底にはマッキーはいる。
活火山で噴火はしないが、地層ではマグマだまりがあるような…そんな感じ。
2003年に噴火してからは噴火止まりませんがな。

そんなこんなで、ホームベースから離れることができず。


きっと、他の人から私を見たら
人生無駄にしてるよ。
って思われるかな?

確かに
もっと視野広くたくさんのこと知った方が成長する
私もそう思う。
でも、これが自分だからなぁ
マッキー好きって、マッキーのこと考えて、マッキーのこと言ってる時が自分らしくて幸せだからなぁ

結局は
誰かに何を言われたとしても
自分の人生
後悔しても
自分で選択していくしかない

だから私はマッキーを選ぶ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4428-b4bde145