2014-04-23 10:55 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
私はいつもマキハラさんを聴いているのですが
乗り物に乗る時とかは音漏れに注意すること
歩いている時は周りに気をつけること
を注意しています。

外でテンションが上がる曲とかが流れるとちょっとボリューム上げたりすることもあり
そのボリュームのままにしていたのか
ある日、音漏れしていたようで
隣の方から音漏れしていると注意を受けました。
マジすみません|ω・`)

申し訳ない…
イヤホンしてると漏れてるかはわからないから
ボリューム注意しようと最近はいつも以上に小さくしています。


音漏れのシャカシャカは
どんないい曲でも不快ですものね
人に迷惑かけたことも申し訳ないのですが
マッキーのいい曲を不快とさせてしまったことにも申し訳ない
ごめんなさい。

これからはもっと気をつけます。
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4438-6281bd4a