2014-04-24 18:16 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
ふふっふぅ~(井上陽水さん)


いや~本当
今年に入って夢が面白い!
あんまり怖いとか嫌な夢見ないんですよね。
夢くらいは幸せ気分を味わわせようという
神様からの思し召しでしょうか?

今日の夢はマッキーの山梨公演に参加しているという設定。
私は3列目でなかなかいい席
滞りなくアンコール最後の曲まで来たのですが
1番を歌った後、機材トラブルが起こり、中断。
マッキーが取り繕ってて、トークしている。
ふと、客席を見ると私の後ろガラガラ。
あれっ!?客入ってなかったのか!?
怒って帰り出す人もいて、ますます人が減り
前の席が空いたからと前になだれ込む人がいたりと一時騒然となる。
マッキーは何を思ったか
客席に降りて、いる人たちにハイタッチ開始

私は大丈夫ですから…別に怒ってないよ
と人混みに紛れたのですが
どうしても私とハイタッチがしたいらしく
マッキーが来るので仕方なくハイタッチ(笑)
マッキーの手が結構冷たかったなぁという印象。

しばらくして、機材の具合が良くなり、コンサート再開!

なぜかマッキー
「ここでスペシャルゲストです!」
と松居直美さんを呼び入れ(スペシャルゲストおせぇー!)
松居直美さんをセンターに立たせて、朧月夜を歌い始めた。
マッキーは新堂本兄弟っぽく、ハモリで参加。

ま、いっか
これはこれで面白いし
ファンも聴き入っていたその瞬間
またもや機械トラブル発生!

スクリーンにソロモン流みたいな番組が流れ出し(CMもちゃんとある、録画したのを流してる感じ)
みんなで見てたんだけど
度重なるトラブルに
マッキーがブチ切れ!!
「なんでこんな映像なの!?もっといい映画とかあったでしょ!!!!」
とめっちゃキレてました。

マッキー、キレるとこはそこか!
と心の中で突っ込みながら
怒り狂うマッキーを見て
マッキーってやっぱり短気なんだなぁ
ま、それでも好きだけど …
と思ってるという夢でした。

あー面白かった♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4439-aeecb67f