2014-04-27 06:13 | カテゴリ:EACH OTHER
天竺か!!
(って、これ分かる人いるの?)

私、マッキーが大好きですが、どうやら苦手なものがあると最近気がついた。
私、マッキーと物理的に近いとダメだわ。
例えば、街中であったとしたら、逃げるか遠くから見つめる(…であろう。どちらにしろキモいぞ!)
コンサートで前列とったもんなら
嬉しいんだけど、緊張して、逆に楽しめない(…であろう。残念!)
またはテンション振り切れて、ノリノリすぎるか(…であろう。目障りだ、やめてくれ!)

5列目より後ろ
出来れば10列目前後のセンターが1番リラックスして本領発揮できると思うんだよね~
って、それでも近いよ!!!!(この贅沢ヤロー!)

マッキーが見てるか見てないか
ビミョーなラインで 「マッキーと目が合った!」と勘違いしてるほうが幸せなのかもね

ここまで書いてなんですが
自意識過剰で自己満足なエゴイストだと言うことが分かりましたil||li(つд-。)il||li

マッキーは私のことなんて知らないし、見てないから!!!(んだんだ!)
ファンの一部であり、それ以上でもそれ以下でもない。(んだんだ!)
ということを肝に命じたいと思います。(んだんだ!!)

物理的より精神的、心的に近くなりたいよね~。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4442-369a0299