2014-04-29 00:23 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
昨日のマッキー
すんごく楽しそうで見てるこっちも幸せになった!

最近、マッキー
声が凄くいいんだよね~
Dawn Over the Clover Fieldの時は途中から喉の調子悪くなって
高音が出なくなったり、歌うのが辛そうな時もあったのですが
今回は歌えば歌うほど声が良くなるね~!

今日は特に伸びが良くて
本編の最後の曲
すんごく良かった…
口の中で声が響くんだよね
そして、伸ばす声も細くならない
声量がちゃんとある。

マッキーがいい気分で歌ってる
それが伝わってきました。


一つ分かったことがある。
マッキーが気持ち良さそうに自分の声に酔いながら歌えば歌うほど
聴いてる私も幸せになり
マッキーが楽しそうに笑えば笑うほど
私も楽しくなる。

マッキーが最高の気分だと本当気分いい!!!

今日のコンサートはまさにマッキーが気持ち良さそうなコンサートでしたね!

東京って、人が多い分、ベクトルがバラバラでピリピリイメージあるけど
今日は優しくて、暖かかった。

いいコンサートだったなぁ。

私はそんな力はないけど
いいコンサートの一部になれたことが嬉しいです♪


そして、今日も東京国際フォーラム☆
寝て、明日もフルで楽しみましょ♪♪♪
マッキー!大好きだぜ~!



Makihara Noriyuki Concert tour 2014
Listen To The Music The Live
うたのお☆も☆て☆な☆し
19公演目in東京
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4444-9ca5c6dd