2014-05-18 00:35 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
今日、5月18日は
我らが槇原敬之の誕生日
おんとし
45歳
よっ!親父!!!
はっ!親でも父でもないけど(笑)
オヤジなお年になりましたね~。

ふんふん…
四捨五入したら(すんなや!)50ですね。
ふんふん…

別にお年を取ったマッキーをいじってるわけではなく
感慨深いな~と思っております。

マッキーの人生の約半分をファンとして見てきたわけです。

なんとなーく惹かれて
寝ても覚めてもマッキーで青春時代を過ごし
結婚するのは槇原敬之
と小学6年で言ってた少女朝陽
その夢は…?ですけど。
すまん、過去の私!
高校時代はリアルに男の子好きになったりしたけど
ベースには槇原敬之。
マッキーが覚せい剤で捕まった後は
マッキー聴かない時期もありました。
聴かないのにCDは無意識に買うという(笑)
本日ハ晴天ナリ
コンサートに行って
動くマッキーに再ハマり
マッキーにたくさん逢いたいがために東京に出たり
仕事辞めたり
ラジバンダリ(おいおい!)
そんなこんなで今に至る(結構はしょりました。)


アーティストのマッキーはかなりと言っていいほど見てきました。
マッキーはね、正直だからさ
こんなに見てるとコンサートで何思ってんのか結構感じてんだよ。
分かるんだ。
今、調子いいとか悪いとか
怒ってるとか楽しいとか
好きとか嫌いとか
マッキーが私を見てる~ってのは勘違いだと思うけど
マッキーから受け取る気持ちは勘違いじゃないと思う。

だから、やりたくないことやってるって分かるんだよ、なんとなく。

でね、約束してほしいことがある。
「マッキーはマッキーでいてください」
嫌なことは嫌って言っていい。
やりたくないことはやりたくないって言っていい。
休みたいなら休めばいい。
究極、歌いたくないなら歌わなくてもいい。


優しい歌声も
大切に紡がれた歌詞も
キラキラした音楽も
くっしゃくしゃの笑顔も
時々ブルドッグみたいに見える顔も(笑)
もじゃもじゃのヒゲも
滝のような汗も
カミカミのMCも
テンション上がるとすっ飛ばすとこも
機械の調子悪いとイライラしてんのも
結構短気なのも
動物と子供に優しいとこも
長年のファンには結構キツイとこも(時々凹むけど)
失言多いとこも
ぜーんぶ引っくるめて
私はマッキーが好きです、大好きです。

アーティスト“槇原敬之”
はもちろんですけど
人間“槇原敬之”
が好きなんです。

マッキーがもしアーティスト辞めちゃってもね
私はずっとマッキーのこと好きだよ。

これから何があっても、どんなときも。
10年先も、20年先も。
愛してます…槇原敬之

だから
マッキーはマッキーでいてください。
ただ、そこにいてくれたらいい。

これから先も、5月18日をお祝い出来ますように…
マッキーの人生がより幸せに輝くものになりますように…
マッキーの幸せが私の幸せ。

マッキー
お誕生日おめでとうございます!
生まれてきてくれてありがとう!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4467-8d9dd33c