2014-05-26 00:34 | カテゴリ:EACH OTHER
aikoさんのコンサートに行きたいのです。
aikoさんが好きってのもありますが
1番の理由は
あっきーがいるかもしれないから…
あっきー、サポートメンバーで出るのかなぁ。
って…
私はいつからあっきーが好きになってしまったのだろう(笑)


あっきーはねぇ
超人見知りの恥ずかしがり屋だと思うんです。
マッキーのコンサートにサポートメンバーとして参加して随分経ちますが
やっと慣れてきたような気がします。

え?
秋山劇団みたいなことやってるじゃん?
とお思いのそこのあなた!
あれは照れ隠しですよ。

Dawn Over the Clover Field tourくらいからかなぁ
慣れてきた感じかしたのは。
今回のツアーは本当のびのびしてる。
マッキーとも打ち解けてきたようでホッとしております。

昔は
演奏中は下向いて、ギターに集中して弾いている
マッキーがトーク中も下向いてるイメージが強かったけど

今回は前を向いてること多いんです。
演奏中もそうじゃない時も
客席見てること多くなった。

そんなあっきーを見てると嬉しくなるんですよね~。


ぜひ皆様
あっきー見つめてあげてください。
あっきーと目が合うとあっきーがハニカむんだから!

つかみどころなくて
変なことやって、不思議な人ですが
すごく真面目で繊細で恥ずかしがり屋なあっきー
そんなとこがいいのよね~♪♪♪

あ!でも
マッキーには敵いませんよ(*≧m≦*)
マッキーの次にあっきーです♪

何があってもマッキーがNo.1なのは変わりませぬからw
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4480-c12bab23