2014-05-29 07:31 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
朝陽、昨年よりめっきり金欠です。

子供~就職したての頃はかなりの節約家で
結構貯金に励んでた私。
仕事を続けていた時はまあまあ余裕のある生活をしていたので
値札を見ずにサラッと買い物したりしてました。

しかし、昨年からめっきり……
仕事辞めてるくせに
仕事をしていた時の金銭感覚が抜けなかったことと
マッキーのコンサートに行きまくったw
退職金は使い果たした!!ワハハ(笑うな!)
仕事始めたけど、給料はもちろん激減する。
そんでもって、今年もマッキーのコンサートがあった。
んで、ちょっと首が回らなくなってきました┐(´∇`)┌
金欠や…
自業自得ってやつですわ。
でも、マッキーに変えられるものはない!
マッキーのことには惜しみたくないのです。
だから他は全て節制です。

最近暑くなってきて
新しい夏服でも欲しいなぁと思ってたけど…んなもん
なし!なし!!
服のレパートリー?
知らんわ!!そんなもん。
Tシャツとデニムで十分や!!

マッキー第一
おしゃれは二の次

マッキーのコンサート終わったら
気合入れて節約します!!

マッキー……ゆっくりしといてくださいw
しばらくと言わず長めでお願いいたします(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4483-04afef69