2014-06-09 22:24 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
私はListen To The Musicシリーズ好きです♪
マッキーばっか聴いてる私だけど、他のアーティストの楽曲を知ることもできるし
マッキーがどんな曲好きなのかを知れるし
マッキーらしいアレンジで知っている曲も新しい曲のように聴こえるし

んで、これからも時々出してもらえたらなぁ~と思うわけで…。

Listen To The Music4があるとしたら
ぜひ、外国の曲カバーをしてほしい!
マッキーの英語は滑らかで素敵ですからね~
というか、1番の希望は
カーペンターズをカバーして欲しいんです!!!!
マッキーにとって、カーペンターズは特別なんですよね?
学校から帰る途中CLOSE TO YOUを聴いて
その時の綺麗な夕陽とカレンさんの歌声に泣いた
というエピソードをとマッキーが話してた記憶があります。
あと、カーペンターズはまだカバー出来ない…と昔言ってたような…(うろ覚え)

でも、そろそろいいんじゃないかなぁ~w
マッキーの声とカレンさんの声は合いそうな気がする!!
マッキーの歌うCLOSE TO YOUが聴きたいんだよぉぉお

あと。。。
I Need To Be In Love(青春の輝き)
私、これが大好きなんでふ。
これもカバーしてくんさい☆
マッキーの歌うI Need To Be In Love
ヤバイ、ヨダレ出そう
涙も出る……

マッキーお願げぇします!
土下座(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4495-237e393e