2014-06-17 18:31 | カテゴリ:Tag Team
うちの姉はベースが好きらしく
哲平ちゃん!哲平ちゃん!
ここのベースがいいのよー。
とよく言います。

マッキーが哲平ちゃん紹介で
ベースは人気がなくて、バンドを作ると余る楽器と言うたび
姉がキィー!!と怒ってました。

哲平ちゃんのソロとかメインで弾いていて、音が分かると
うほーっ!かっこいい!
と思います。
でも、よく耳をすまさないと聞き逃しちゃう。

私は音楽の知識ほぼないので
これがベースかな?
くらいしか理解できないのでアレですが
多分…
君の名前を呼んだ後に
はベースがめっちゃ聞こえる気がする。

どぅんどぅどぅっどぅどぅんどぅんどぅん
っていう音…
どこだよ!それ!!!

まあまあ!
良しとしましょう。(何も片付いてないけど)

ベースって、あんまり目立たないけど
重低音が身体に沁みますよね~!
男の楽器って感じでかっこいいですよね!!

マッキー、売れ残りなんて言っちゃ
ダメよ!ダメダメ~♪


私がもしバンドをやるなら…
コーラスしたいなぁ。
パーカッションもいいけど、リズム感ないからなぁ
コーラスしながら、後ろでお客さんをノせる役をやりたいね!!

マキハラバンドに入れてもらえるなら~
秋山劇団員で!!
…バンドメンバーになってねぇ!!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4509-1163e669